フットギアから18日~21日SALEのお知らせ

みなさん

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

フットギアから

4日間のセールのお知らせです(^^)/♪♪

 

クリアランスセール開催中‼

夏物もセール中ですよ(*’ω’*)

 

スタンプカード2倍‼

さらに、、、チラシを持参された方にはニコアカードがポイント3倍‼

そして、、、2000円以上購入して頂くと割引券やお菓子などが当たる抽選会も開催中(^^)/

ハズレなしですよ( ゚Д゚)‼

 

 

一戸のイコオ店でも

18日~21日の3日間セールを開催中です‼

抽選会なども行っているのでぜひぜひ(*^-^*)♪

 

みなさまのおこしスタッフ一同お待ちしております(^^)/

 

2015年7月18日 18:18  カテゴリー: フットギア

本日の足形測定会 大好評で無事終了しました。

本日の足形測定会 大好評無事終了 測定に入らしてくださった方々
本当にありがとうございました
明日日曜日はイコオ店で開催します ご来店おまちしております。

CH7cli0UAAAWd7I

2015年6月21日 00:56  カテゴリー: フットギア

フットギアです 福岡小学校の指定履き・・

フットギアです。
福岡小学校の指定履き。
7月1日より1695円 →2050円になります。

福岡小学校指定履き

2015年6月19日 07:10  カテゴリー: フットギア

フットギアより〈ドクターマーチン入荷しました!〉

Dr.Martens〈ドクターマーチン〉の新商品が入荷しました♪
昨年も大人気で、欲しくても手に入らない人続出!になったストラップサンダルは、クッション性に優れ、コーディネートもしやすいデザインです。
鮮やかなハワイアンフローラル柄が目を引くデザートブーツは、お値段もお手頃で、スタッフ一押し♪
定番のキャンバススニーカーもご用意いたしましたので、ぜひ見にいらしてください!!

DSC_0021

DSC_0019

DSC_0025

2015年5月31日 18:25  カテゴリー: フットギア

本日フルダテ本店での足形測定会 大好評でした 。

フットギアです。
本日フルダテ本店での足形測定会 大好評でした。
ご来店下さった方々 本当にありがとうございました
6月はニコア店とイコオ店で開催します。

足形測定会 予定日
6月20日土曜日ニコア店
6月21日日曜日イコオ店

フットギアホームページもご覧ください。
http://footgear.ninohe-city.com/

CFrDs6MUkAAQl4P

2015年5月23日 20:00  カテゴリー: フットギア

ログイン